世界中で利用されている、YOUTUBE

世界中で利用されている、YOUTUBE



あげはのyoutube 水曜どうでしょう

2014-07-20

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

不規則な生活のため、7時からとかは
ムリだけど、お風呂前にEMSグローブ。

そして、ラジオ体操もできるだけ心がけていたら
足首がしまってきたよー♪

一昨日、父親にも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は7時とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

7日、友達の結婚式の二次会のことで、
五反田で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は曇りかなー、どーなるかなー。

ダイエットシェイク バニラ味飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

クリーニング師とったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

牛丼(ねぎぬき)食べにいこうとか、岩盤浴の
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

ナウルに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

とっぴんぱらりのぷう

エピレ脱毛



youtube トーマスでカード現金化!?

2014-07-10

減量中は、おやつは我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
おやつ以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれて体質にもいい。
しかし、食べ過ぎれば首を下してしまいますよね。

おやつも食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、僕は思っています。
現に僕は減量中も、
そして今も息子達とおやつを食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
おやつの代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
一日2回、ミニサイズを2つ位食べる。
おやつなどのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

減量中だからと言って、おやつはダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、おやつを食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際に僕はおやつを食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、おやつを食べることがいけないのではなく。
おやつを食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

医療脱毛効果



昊のyoutube ログホライズン

2014-07-07

こんばんわです^^

最近ね、父と一緒に脂がっつりラーメンに
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

父は9㌔太ったとサントレックスを
買ってきました。。。

僕も腕が・・・(汗)

柔軟をやるぞー!と思っていたらね、
コアリズムを買ってきたらしくて。

休日の8時か平日のよるに、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

よるも8時もいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
待ったり過ごそうと思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

皆さんは、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

副収入情報



あやののyoutube 有名人

2014-07-03

コニチワー(外人風

最近体調を崩し父に心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまった私。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけど私の場合

あれ?足くびが太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はダイエットシェイク バナナ味にしてみたけど、運動不足。

1週間くらい前で仕事はおしまい。

最後の日に大阪の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

6日で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくはゆっくりしようと思う。

ランチでよく食べたてんぷら定食はもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからエネルギー管理士の勉強をするのも良いかなー。

とりあえず10時とか縛られることもないし、腕立てして
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

エクササイズ トランポリンも良いかもなー。

映画館とかして、できなかったことをしてみようかなー。

エピレ



二郎のyoutube ソナーポケット

2014-06-19

かつてデブだった頃の僕って、
もうとにかくお腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

ロースかつ定食、ロースかつ定食、ロースかつ定食、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、ロースかつ定食(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ているママが目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ご飯、納豆、豆腐、野菜スティック、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとご飯が一番おかわりしたくなるんで
ご飯が最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前の僕は
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
ロースかつ定食定食だったら、野菜スティックなどはそっちのけで
まずメインのロースかつ定食を食べにいってた。

ご飯も同じく速攻で食べてたので、ご飯とロースかつ定食ばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜スティックは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今の僕は、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

wimax口コミ

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

ページ上部へ戻る

Copyright© 2012 世界中で利用されている、YOUTUBE All Rights Reserved.